*

「 画像遊び 」 一覧

w130722b

はしゃぐ少女

  2013/07/22 画像遊び

結婚報告はがき

w130719d

涼しげな美女(その4)

  2013/07/19 画像遊び

ちょっとひと息..この作品は・・やり過ぎ注意でこの辺りで終了^^作業時間 32分結婚報告はがき

w130716a

涼しげな美女(その3)

  2013/07/16 画像遊び

連休明け、仕事進んでますか?少し休息してブログ更新です!少しグラデーションをつけて進行中ですライヴアート、続き » 続きを見る

w130712a

涼しげな美女(その2)

  2013/07/12 画像遊び

さて..↓昨日までの涼しげな美女↓ここからどう作っていこうかな??^^今日はここまで次回へと..つづく作業時間 » 続きを見る

w130711a

4分の暇つぶし

  2013/07/11 画像遊び

かわらず暑いですね・・今日の作業に入る前にコーヒー飲みながらちょっと更新〜☆涼しげな美女^^補正前補正後肌に潤 » 続きを見る

b130623

青い目

  2013/06/28 画像遊び

ON、OFFの切り替えって大事ですよね☆こんな風に・・仕事モード..変身☆作業時間 15分 結婚報告はがき・引 » 続きを見る

b130626a

大阪道頓堀(ジオラマ風)

  2013/06/26 画像遊び

関西人ですが始めて道頓堀を撮りましたwwwついでに画像遊び・・(^^;)大阪道頓堀で撮った写真をジオラマ風に. » 続きを見る

b130626a-1

職業病

  2013/06/25 画像遊び

パッパッと画像アップしようと思うのですが職業柄・・ついついやってしまうのです・・使用前使用後 完全なる職業病・ » 続きを見る

男前?豆腐

男前豆腐!!オーナーの悪ふざけ^^