*

130813a

写真的ビフォーアフターVol.16

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!スタイリッシュなお写真〜☆このままでもいいのですが少しアレンジ » 続きを見る

130810a

写真的ビフォーアフターVol.15

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!あどけない表情がかわいい!(^^)肌のも質感出しをお手伝いさせ » 続きを見る

130811a

写真的ビフォーアフターVol.14

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!祭りの後の寝落ち..でしょうか?(^^)▼ビフォー ▼アフター » 続きを見る

130809a

写真的ビフォーアフターVol.13

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!気持ち良さそうにお昼寝〜(^^)かわいいピンクのお鼻が良く見え » 続きを見る

130807a

写真的ビフォーアフターVol.12

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!プカプカ、かわゆいですね〜(^^)お顔が良く見えるようお手伝い » 続きを見る

写真的ビフォーアフターVol.11

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!かわいい、お二方〜^^そのかわいいお顔がはっきり見えるようにお » 続きを見る

写真的ビフォーアフターVol.10

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!仲良し3人様〜^^寝相がより目立つようお手伝いさせていただきま » 続きを見る

130808a

写真的ビフォーアフターVol.09

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!かわいい寝顔〜^^そのお顔がより栄えるようにお手伝いさせていた » 続きを見る

130808a

写真的ビフォーアフター Vol.08

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!思わぬ遭遇に思わずシャッターを押してしまった?!そんな作品の手 » 続きを見る

130805c

写真的ビフォーアフターVol.07

大好評!大改創!写真的ビフォーアフターシリーズ!かわいい猫ちゃんです(^^)猫ちゃんの特徴とも言える毛並みがし » 続きを見る